TREND

【舞台裏】THE W2023 女芸人 優勝は?

「THE W 2023」決勝戦の出演者

序章: 輝くスポットライトの中で繰り広げられるTheW2023

TheW2023、これは笑いの祭典にして女芸人たちが競い合う至高の舞台。

今年も新たな才能が花開き、観客を笑顔と感動に包み込むことでしょう。

舞台裏に迫り、優勝予想と期待の新星に焦点を当てていきましょう。

 

第一章: 豪華なる女芸人たち

まずはTheW2023に出場する女性芸人たちを紹介しよう。

1.あぁ~しらき、エルフ(荒川、はる)
2.スパイク(松浦志穂、小川暖奈)
3.ハイツ友の会(清水香奈芽、西野)
4.はるかぜに告ぐ(とんず、一色といろ)
5.紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)
6.変ホ長調(彼方さとみ、小田ひとみ)
7.ぼる塾(酒寄希望、きりやはるか
8.あんり、田辺智加)
9.梵天(薪子、しおたむ)
10.まいあんつ
11.やす子
12.ゆりやんレトリィバァ

(計12組・順不同)

今年も多岐にわたる芸風が集まり、観客を楽しませること間違いなし。

彼女たちの笑いの武器や個性に注目しながら、優勝予想の手がかりを見つけていこう。

 

第二章: 女芸人たちの過去の実績と今回の意気込み

出場者たちの過去の実績や今回の意気込みを探ることで、優勝の可能性が見えてくる。

過去にユーモア界での成功を収めた芸人や、新たな芸風を武器に挑戦する新星たち。

彼女たちのエネルギーと情熱が、どれだけの笑いを生み出すのか、楽しみでなりません。

 

第三章: 予選を勝ち抜いた注目の優勝候補たち

TheW2023の予選を勝ち抜いた注目の候補者たちをピックアップしよう。

個人的に注目しているのは、4人体制では初ファイナリスト(3人では2020年に出場)となったぼる塾。

出典:吉本興業

これまでの戦歴やショーケースでのパフォーマンス、実力派は申し分ないと思う。

彼女たちが優勝争いにどれだけ名乗りを上げているのかを見極めることは肝要だ。

 

第四章: 期待の女芸人登場! 彼女たちの魅力とは

今年も注目の女芸人が舞台に登場する。

”史上最強のアマチュア”の異名を持つ「変ホ長調」だ。

2006年、芸能事務所に所属していないアマチュアとして初のM-1グランプリ決勝進出。

結果は9組中8位だったが、アマチュアコンビの決勝進出は大きな話題となった。

これを機にファンになった方も多いのではないだろうか?

今回の彼女たちはどんな笑いを提供し、何をもたらしてくれるのか。

彼女たちが優勝争いにどれだけ加わるか興味津々ですよね。

 

第五章: ファンの声と期待値、優勝予想の行く先

 

SNSやファンの声、オンラインコミュニティでの反応をリサーチすることで、現時点での優勝予想が見えてくる。

まずは勢いがある2組。

エルフは2年連続2度目、スパイクは4年連続4度目、紅しょうがは4年連続5度目のファイナリスト。

ハイツ友の会・はるかぜに告ぐ・変ホ長調・梵天・まいあんつ・やす子は初ファイナリストとなる。

初代王者のゆりやんは3年ぶり4度目のファイナリストだ。

 

一体どの芸人がファンの心を掴んでいるのか?

期待値が高い芸人たちにフォーカスを当て、優勝予想を練り上げていくのもまた「THE W」の楽しみ方の一つである。

補足情報

大会MCは、5年連続となる後藤輝基(フットボールアワー)、水卜麻美アナ。

大会サポーターは、2年連続で鬼越トマホーク、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)が務める。

 

まとめ: TheW2023、笑いの応援団として共鳴する

 

TheW2023、笑いの舞台で繰り広げられる芸人たちの戦い。

優勝予想には様々な要素が絡み合い、どの芸人が輝くのか、まさに未知数。

我々観客は笑いの応援団として、期待と興奮を抱えつつ、新たな笑いの冒険に共鳴していくことでしょう。

TheW2023が描く笑いの未来に期待し、一緒に笑いを分かち合いましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ごましお

エンタメトレンドNavi編集人

パスタ屋6店舗経営した後、
セミリタイアしたおじさん。

自由をこよなく愛する人。
おもしろい人が大好き。
楽しいことや新しいモノも大好き。

女性には弱い^^。

♢LOVE→本とコーヒーとアイスクリーム

-TREND