自己紹介

PROFILE~ごましおです!~

ソフトクリームミックス

はじめまして!
ごましおといいます。

「どんな人がブログ書いてるのか?気になる方もいらっしゃるかな…」

と、いうことで自己紹介させていただきます。

 

アラフィフのおじさんです。
普段は非正規雇用で働いています。

若い時から、束縛されるのを嫌ってきました。

自由が好き。
おもしろい人やモノが好き。
新しいものが好き。
数量限定にはすぐ飛びつく。
期間限定にも弱い。
女性にも弱い。

そんなおじさんが、不定期で、気になった人やモノを文章にしています。

拙い記事で、至らない点は多々あると思いますが、お付き合いくだされば幸いです🍀

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ごましお

エンタメトレンドNavi編集人

パスタ屋6店舗経営した後、
セミリタイアしたおじさん。

自由をこよなく愛する人。
おもしろい人が大好き。
楽しいことや新しいモノも大好き。

女性には弱い^^。

♢LOVE→本とコーヒーとアイスクリーム

-自己紹介