TREND

【最新】ホットペッパービューティーCM 中でおそろい 2人

ホットペッパービューティー学割のCMより
最新版ホットペッパービューティーのCMはもう見たかな?
きれいな女優2人が気になったので調べてみました。

 

結論からいうと、この美人2人は
吉川愛さんと桜田ひよりさんだよ。

 

ホットペッパービューティーCMのおそろい2人とは

実際のCMを見てみましょう  ↓↓

お二人とも美しくて可愛らしいですね!

 

おそろい2人の設定

CMでは、吉川愛さん桜田ひよりさんが「おそろい2人」として登場。

2人は友人という設定で、共にサロンを訪れ、ビューティーケアを楽しむ姿となっています。

”学割”がテーマなのでピッタリの設定ですよね。

 

美人女優2人の演じるキャラクター

2人が演じるキャラクターは、現代の女性が求める「楽しみながらキレイになる」を体現。

リラックスした雰囲気の中、吉川愛さんが小悪魔的な存在感でいるのに対し、”ごく普通”を演じているのが桜田ひよりさんです。

 

演じる2人の反響

視聴者からは、2人の対照的な表情がおもしろいと好感度。

まだ「ホットペッパービューティー学割」を知らない桜田ひよりさんの演技が共感を呼んでいます。

中学生や高校生に対して、ビューティーサロンへの興味を喚起する効果もありましたね。

 

ホットペッパービューティーCMの特徴

CMの目指す世界観

このCMは、美を追求する女性たちのライフスタイルを軽やかなものに変えました。

特にホットペッパービューティー学割においては、10代~20代前半の共感、支持を得られるように制作されています。

そこで、同世代の美人仲良しお2人に白羽の矢が立ったわけです。

 

某金融会社CMで吉川愛さんを始めてみた時に一目惚れしましたね。

 

お2人はどんな方なのかなぁ~

 

吉川愛のプロフィール

吉川愛さんは、1999年10月28日生まれの24歳(2023年時)。

本名は、吉田里琴。

東京都出身です。

血液型はB型で身長は162cmです。

吉川愛の経歴

数多くのドラマや映画に出演し、幅広い役柄をこなす実力派女優。

子役時代から活躍されています。

モデルとしても活動し、その美しい容姿と洗練されたファッションセンスで多くのファンを魅了しています。

 

吉川愛のこれまでの出演作

数々のヒット作に名を連ね、同世代の若者を中心に絶大な人気を誇る。

CM

・フィッティ マスクシリーズ
・りそなホールディングス
・リクルート ホットペッパービューティー などなど

ドラマ

・明日は、私は誰かのカノジョ
・義母と娘のブルース 謹賀新年シリーズ
・ボイス 110緊急指令室
・シャーロック
・カラフラブル
・純愛ディソナンス
・忘恋剤 など多数[/st-midasibox

桜田ひよりのプロフィール

桜田ひよりさんは、2002年12月19日生まれの21歳(2023年時)。

本名は、吉田里琴。

千葉県出身。

身長は158cmです。

桜田ひよりの経歴

吉川愛さんと同じように、桜田ひよりさんも子役から活躍されています。

子役時代は「成田ひより」という名前でした。

その美しい容姿からモデルとしても活動し、ファン層を広げています。

CM

・日本ハム「美の国」
・森永製菓「inゼリー エネルギー」
・キッコーマン「調整豆乳」
・大東建託「いい部屋ネット」
・餃子の王将「キャンペーン」
・リクルート「ホットペッパービューティー

ドラマ

・沼る。港区女子高生
・明日、ママがいない
・刑事 犬養隼人
・相棒 season15、16
・ブラックリベンジ
・犯罪症候群
・あなたには帰る家がある
・向かいのバズる家族
・絶対正義
・磯野家の人々~20年後のサザエさん~
・silent
・彼女、お借りします
・家政婦のミタゾノ 第6シリーズ
・あたりのキッチン!  など多数

こうしてみると、さすがのお2人ですね!

これはあくまでもCMとドラマの出演作のほんの一部にすぎません。

モデルやそのほかのお仕事は含まれておりません。

どれだけ活躍されているのかがよくわかりますね。

「ホットペッパービューティーCM 中でおそろい 2人」の意味

吉川愛さんと桜田ひよりさんには共通する部分がたくさんありました。
美人で可愛い。他になんかあるの?

「おそろい」の部分は?

見出し(全角15文字)

・子役から活躍中
・子役時代と現在とで名前を変えている
・モデルとして活動
・所属事務所が「研音」

プライベートでも仲良しなのもうなずけますね。

年齢も近いしね

 

まとめ:ホットペッパービューティーCM 中でおそろい 2人

1.おそろいの2人とは、吉川愛さん桜田ひよりさんでした。

2.ホットペッパービューティー学割のCMにキャラクターがぴったり。

3.共通項がたくさんある。

4.実際のプライベートでも大の仲良し。

 

このお2人は必ず、今以上の活躍をされるでしょう。

吉川愛さんは大ブレイクすると思います。勘ですけどね。

 

今後のお2人からは目が離せませんね。

では、また。
最後までお読みくださいましてありがとうございました!

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ごましお

エンタメトレンドNavi編集人

パスタ屋6店舗経営した後、
セミリタイアしたおじさん。

自由をこよなく愛する人。
おもしろい人が大好き。
楽しいことや新しいモノも大好き。

女性には弱い^^。

♢LOVE→本とコーヒーとアイスクリーム

-TREND